2009/11/30

ドキドキお菓子教室! in あごら

先日、前原市内の健康福祉センター「あごら」のお菓子教室に行って来ました。
家庭で作れて、お子さんや家族の人達に喜ばれるような・・・と悩んだ末
"糸島産カボチャを使ったロールケーキ"を作ることに。
初めての施設を使ってのケーキ作りは案の定(?) 色々なアクシデントが起こり
ハラハラ、ドキドキなお菓子教室となりました。
当日初めて会った方達ばかりなのに皆さんの集結力にはビックリさせられました。
出来上がったケーキをTana Cafeさんのコーヒーと共に頂きながら、
皆さんの笑顔を見てやっとホットした気持ちになりました。
慣れない私を優しく見守ってくれた参加者の方々、あごらの担当者の方、
本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますっ!!T.aki