2012/02/26

2.26.sun
お天気は すっきりとは晴れてくれないけど
今日は日曜日♪
どこかへ出かけたいな~って思ったら
行きましょう! 糸島へ(^ ^)
日々違った表情をみせる 海や空に
癒されに来てください!!
今日は 水平線が くっきりで キレイ☆
穏やかな波と その音・・・
さわやかな空気が広がります。

***芥屋・小金丸農園のフルーツトマト***
春は もうそこまで 近づいてきているようです。。。
先日 CURRENTスタッフ
お休みをいただきまして こんなトコに行ってきました♪

うちのスタッフ みんな寄り添って 仲良しだなぁ〜♪
・・・って 違うよぉぉ!
おサルさんだよ~!!

こら A子!! 駄目だよ! そんなとこに寝転がっては!
あっ!! 違った。 セイウチ君だった(^_^;)
・・・とまぁ
こんな感じで
楽しい生き物にふれ
美味しい空気と あたたかい温泉に
パワーをもらった
スタッフ一同でした☆
またひとつ
素敵な思い出を ありがとう♪
Nami.M