2012/09/28

とある日の私的な日記

 
はいさーい!
 
雲行き怪しいけど
 
ちゃーがんじゅーで行きましょうねー
 
いきなりですが私、この空好き(^O^)
 
自分で撮っといてなんですが・・・
 
輝くサンセット!!じゃないけど
 
なにかいい。
 
そお!なにかいいがいい。
 
 
 
 
 ~たっぷりお肉の盛り合わせ~
 
当店のグランドメニューから一品
 
その名の通り、様々に調理されたお肉たち
 
食べ盛りの男性から見たら
 
こんなに魅力的な料理は他にないだろう
 
間違いなくライスが欲しくなる・・・
 
(今日、嫁さんとケンカした私
 
いっしょにお肉を食べて笑顔で仲直りしたい!)
 
 
 
上の写真と同じ日(今日)に撮ったとは
 
思えないでしょう?
 
びっくりするくらいその表情を
 
ものの数分で変えるんです
 
CURRENTからみたSUNSET
 
私もいつかお客さんとして来店し
 
ビールを飲みながら一人
 
物思いにふけることができたらな~(-_-)
 
ってすごく思います