2009/06/30

「オーナーの好きな物Ⅱ・
ヨーロッパっぽいこの色合いが個人的にはかなり好きな感じです、欲しいな・・・。
ある日オーナーが持ってきたこの画は福岡市の知的障害者通所授産施設JOY倶楽部プラザ
アート部門「アトリエブラヴォ/通称アトブラ」に属する方の手により描かれたもの
2002年から活動をされていて、今や彼らの手による作品は雑誌やメディアなど
多くの媒体に使用され 日本以外でも高く評価されるほど・・・なのだそう。
そして今年のSUNSET LIVEポスターを手掛けたのもこのアトブラの方達、
HPのトップにも出ていますが、皆様ご覧になられたでしょうか・・・。
オーナーからアトブラの方達が手掛けると聞いた時に、SUNSET LIVEどの様に感じ
どんな絵を画かれるのか・・・非常に楽しみに思ったのを覚えています。
そして、この一枚のポスターには他にもいろいろな方がかかわり出来上がっているのですが、
一見ではSUNSET LIVEのポスターとは気づかないかもしれない
今までとは違った雰囲気で、見た瞬間どこか有機的で気持ちが安らぐような感じがしました・・・。
同じライブを体験して感じたものがそれぞれ違うならば、3日間で来場される約10,000人の
お客様が表現するものも見てみたい・・・ちょっとそんな事を考えてしまいました。