2010/04/25


♪今日は快晴♪ の日曜日!


ついついお出かけしたくなる季節になりましたね。


せっかくご来店頂いたお客様をガッカリさせないようにと


今日もベーカリーSTAFFは


焼立てのパンをたっぷりご用意!






朝 店内に入ると漂う


焼きたてパンとコーヒーの香りったら・・・


うぅ~ん♪ たまりませんっ!!


 


海は今日も穏やか




漁港にズームイン!!








今日もたくさんの釣り人が集まっているようです



何が釣れるのかなぁ・・・




っと、ボーっとしてる暇はなかった!


8:00のオープンと同時に


今日もおかげさまでカレントは大賑わい(^^)



あれよあれよと夕日の時刻・・・







イェ~イ!!昨日に引き続き夕日がみれましたぁ!

日の入りは19:00頃。

19:30頃まで明るいんですよ!

長くなりましたねぇ・・・

夕日はカレントのほぼ正面に沈みます。


これから夏にかけて、素敵な夕日が見れるチャンスおおありです!



ぜひ、カメラを持ってカレントへ~☆