2010/04/27

きのうの雨の影響で


海の色が濁っていた午前中



でも天気は上々♪


暖かくなって、気分も上々です!


キッチンを覗いてみると・・・


西農園から


新鮮なハーブがたっぷり届きましたぁ!




西農園さんのお野菜は


なんといっても、バリッバリに元気なんです!


ほんっとに!!



ここのお野菜を食べて、元気にならないワケがない!!


自然の力がもらえる


そんなお野菜なんです(^^)





夕方


風がすご~く、強く吹いていました


でも、夕日きれ~い*


黄砂の影響でしょうか


ちょっぴり黄色っぽい夕日





店内から見ると、夕日は
 
もうこんなに正面に沈むようになりました


夏にかけてこんな感じで見れます



STAFFがカウンターの中にいて、夕日の眩しさに


ついつい目を細めていますが


決して目つきの悪い店員ではないので


ご了承ください(--):




明日は定休日となります


こちら、糸島にお越しの際にはぜひ! ぜひ!!


姉妹店SUNSETをご利用ください