2011/04/07


天気予報は 当たりそう!?


今にも 雨がおちてきそうな そんな空模様です。


そのせいか 今日は 本当に暖かい☆


むしろ 店内は 暑いくらいです!!



季節は 春を迎え


いよいよ 本格的に 衣替えの時期かな・・・



 ***心地よい風***




定休日明けのCURRENTは


さらに パワー全開! 


おいしいパン♪


今日も愛情をたっぷり練りこんで・・・(^ ^)





 


まさに 今が見ごろの ・・・




***桜のマカロン***


紅茶でも 日本茶でも よく 合いそう♪♪





桜は 本当にはかないものですね。


一年のうちの ほんのわずかな時間しか 見れるチャンスはありません。



この季節だけの 自然からのプレゼント☆


やっぱり 見ておかないと! ・・・ でしょ!? (^ ^)!



みなさんの街には  いくつ咲いていますか?


Nami.M