2013/07/22

Beach Cafe SUNSET


いやー毎日毎日暑いですねー

今日は外でいろいろと作業してたのですが

これでもか!ってくらい汗がでてきました。。


でも周りが緑にあふれているので

たまにそよそよとふいてくる風がとっても心地いいんです


こうゆうちょっぴりの幸せが毎日の活力




そんな夏真っ盛り

先週のお休みの日


CURRENTの姉妹店

Beach Cafe SUNSETに行ってきました〜!!



幼い頃から毎年夏に数回はSUNSETに行っていた私。


やっぱり福岡の夏といえば

SUNSETに行っとかないと始まりませんからね!



ちょうど昼下がり

ビール片手のランチ♪♪





SUNSETのプレートランチ

CURRENTのフォカッチャと一緒にいただきました^^


ボリューム満点!!


今!のおいしいがたくさん詰まったプレートでした



デザートもかわいい〜





そしてランチを存分に楽しんだ後には


SUNSET前の海へ...♪



SUPで遊んで海を満喫


お腹も身体も心でも

夏を満喫した1日となりました♪



SUNSETのみなさま

ありがとうございました〜♪♪


みなさんも糸島の夏を

身体全部で楽しんでくださいねっ!!



current staff Maru