2013/07/30

階段を上るとそこは・・・


ちょっと小高いところに建っているCURRENT


来たことのある方はご存じかと思いますが、、、


入り口までにちょっぴり階段がありまして。


この階段、地味にしんどいんですよね。

すみません。。


でもよかったら

のんびり周りの景色を楽しみながら

上ってきてみてください



ちょうど中盤あたり

活きいきした緑が目に飛びこんできたり


小さな花が咲いていたり




きらきらのしずくがあったりと

いろいろ発見があるのです♪



そして入り口までの間


光を取り込むGreenたち


ここまでくるとほっと一息






CURRENTテラスを取り巻くのは

ノウゼンカズラ




青に映える鮮やかな赤と

ものすんごい生命力が魅力的



そして目的の・・・





CURRENT's FOODS



庭先のお花たちに負けず劣らず色鮮やか



階段を上ってぺこぺこになったお腹に

じんわりと染み渡るおいしいお食事の数々。





まんぷくになったときの満足感

階段がきつかったことなんて忘れさせてくれる開放感

ぜひ味わってみてください、ね。



current staff Maru