2010/01/11

えびす様☆

昨日8日から十日恵比須神社で行われている十日戎にいってきました!
商売繁盛を願ってたっくさんの方が参拝にこられてました。
たくさんの露店も出てて見た事がないお店もしばしば・・・
わくわくしました☆
やっぱりお祭りって無条件にわくわくうきうきしますよね!
でも昨日は10日で本戎だったためか、えびす様に参拝する為に1時間も並びましたよぉ!!
その甲斐あってかそのあとに引いたおみくじはみごと大吉☆
今年2度目の大吉で今年は何かいいことがあるかも・・・
このブログを見て下さっている皆様やお店に足を運んで下さっている皆様にもたくさんの福が訪れますように・・・
今年も宜しくお願いします!


nozomi☆