2010/05/23



5月23日日曜日 恵みの雨






今朝もcurrent自慢の焼立てパンが



続々と店頭に並び始めました!



店内に広がる香ばしいパンとコーヒーの香り






シトシト雨の日だって



笑顔になれるのが、そう!ここcurrentです!!







~レストラン~

人気はやっぱりピッツァかな☆



~ピッツァ ビアンカ~




自家製生地に岩塩・オレガノをふって焼き

トマト・生ハム・ルッコラをのせたピッツァです




currentの自家製生地、これ最高!!




サクッ! モチッッ! 


*本日のおすすめ*

~アサリとグリーンピースのフレッシュトマトソースパスタ~




あっさりソースに あさりがたっぷり!・・・(--)







・・・夕方・・・

今日は海の色がくっきりと違いました。


雨が降った後の海はこんな感じです



晴れてたり 雨だったり


風が強かったり


波がザブ~ン!と音をたてたり・・・


その日の天候によって違う姿を見せてくれる海




自然の姿




ただただ  すごいなぁ・・・