2010/05/22

たくさんのお花たち

緑が生き生きしていますね
今日のお天気は雲のち雨
天気予報どおりのお天気でした
曇空のお天気でも、店内をパッと明るくしてくれるお花たち
たくさん頂きました!!

かわいいいですね♪

対になっていてなんともゴージャス!
「大きすぎるからもってかえろうか?」と言われましたが
「いいえ、大丈夫です!!」と即答し、入り口のところに 置かせていただきました♪
個人的にとても大好きです!!
カレントの入り口にありますのでとても目をひきますよ♪

そしてもう一つ
入り口の外側にあるお花
白いのがお花なんですがアップにしてみると・・・

こんな感じでちいさなお花たちがたくさん咲いているんです!!
可愛いですよね♪
こんなにたくさんのお花ありがとうございました!