2010/05/27

今日も引き続き

厚い雲におおわれた空・・・

おまけに引き続く強い風・・・

太陽さんが恋しい 今日この頃です。


最近、どんどん日が長くなってきてますねぇ。


私、今日早番で7:00出勤だったのですが

その頃にはもう空はすっかり明るく

たくさんのサーファーが 海へ!!






“早起きは三文の徳”ですが、いやぁ~すごいっ!
感心しちゃいますねぇ(^^)








糸島が地元の私ですが
こんなに糸島の海を愛してくれている方がいること

誇りに思うし、この自然がずっと愛されるといいな・・・と

つくづく願っています。


**夕方**




日の入りまでもう少し。


今日の波は今日しかナイッ!!


current  スタッフもじっとしていられず
海へ~っ!!(--:)