2011/11/28

11月も残すところ、あと2日!!



なのに・・・この暖かさ。



一度、顔を出した薪ストーブもお休みになるくらいのお天気でした☆



そこで、私の出番かなと、ハイビスカス咲きそうでした。



んんんーーーっ、また明日!と今日は蕾のまま。



明日は咲いてくれるかなぁ。



誰よりも、気温の変化に敏感です。 今日はあかいものシリーズ!!




カレントの石段の途中に、かわいいい紅い花。



白い海をバックに凛と咲いています。




ずーーっと曇りだった今日。



夕陽は望めないなと思っていたら・・・



いつの間にか、すべてをピンク色に染めていました。



姿をあらわさずに。







手。






少しあかく染まった手。



この手も、いろんなものを幸せのピンク色に染めます。



料理を作る手。



お菓子を作る手。



パンを作る手。



料理を運ぶ手。




飲み物を作る手。



作ったものを渡す手。




どうぞとさしだす手。








カレントでは、いろんなあかいものに、であえます。      makiko.k