2011/11/29



今日は 穏やか(^ ^)  青い海~!



上着を忘れるくらい 暖かく


心地いい一日になりそう♪


今朝も すがすがしい朝の始まりです☆





朝 私たちの出勤と共に


ベーカリー職人のお仕事は終わります。


『お疲れ様でした~!』 と 仕事を終えた


CURRENTの何でも屋・・・こと Y男さん!

夜暗いうちのお仕事 お疲れ様でした♪♪


といつもどおり お見送り・・・。





その後間もないうちに


松方弘樹ばりのサングラスをかけた


Y男さんの姿。



私:『どーしたと?』


と、Y男さんの手元に目をやると・・・


!!!!!

うしろのAっこりんも びっくりの


なかなかいいサイズのチヌ(クロダイ)!!!



Y男さん:『今釣ってきた(^ ^)』



今仕事終わったのに 早っ!!  すごい!!


さすが何でも屋!


今日は 漁師になり 大活躍です☆


手に持っている T君


おいしく調理してくださいね~♪






 

ここ糸島のおいしい素材 たっぷり使って・・・

***小エビとホタテ、志摩インゲンのフレッシュトマトパスタ***






***豚バラ肉のごぼう巻きフライ***

ソースにも ごぼうを使って さらにいい香りが♪

ジューシーなお肉と ごぼうが 最高♪♪


食欲をそそる 本日 シェフオススメの一品です!
本日 ここCURRENTを去る


Makiko.K さん☆



ベーカリーの製造から 販売を


そのステキな笑顔で頑張っていただきました!


優しさにあふれるその笑顔(^ ^)


本当にありがとう☆



どこにいても ここの空や海 空気を忘れないでね!


Nami.M