2011/11/04

この雲


何雲??



“うろこ雲”とか“ひつじ雲”とか


みんないろいろ言っていましたが


この雲があらわれると 雨が降るとか。。。



確かに明日から 雨予報だったなぁ!



こんな空も また いいですね~☆





キモチいい  朝のひと時・・・


☆本日のモーニング☆



***ボロネーゼのピザトースト***

朝一のこの雰囲気


一度は味わっていただきたい!!



最高の一日のはじまりになるはずです♪



もちろん お昼の活気あふれる店内も


おすすめですし(^ ^)


***お子様ランチ***




夕方ののんびりとした時間も


これまた 大好き♪




☆NEW SWEETS☆


***りんごのムースと白ワインのジュレ***


酸味のあるりんごのムースと


さっぱりジュレが よく合います!


ほどよいりんごの香りが 口の中に広がって


優し~いキモチになっちゃいます♪



秋の味覚たっぷりのCURRENTで


幸せな時間を♪



Nami.M