2012/10/16

小さい・・・見ぃつけた

 
秋の陽気から一転
今日はいつもより暖かい糸島です。
 
 
この間の週末も気持ちの良いお天気で
たくさんの方にお越しいただきました。
 
 
currentでは毎朝
焼き立てのパンが楽しめる
モーニングを提供しているのですが
 
この週末のモーニングで
小さな幸せ 見つけました.....
 
 
 
 

 
片づけていたお皿の上に
ハートの形の赤玉ねぎが...♡
 
きっと見つけたお客様は
この日1日
Happyな気分で
休日を過ごせたのではないかなと
 
もちろん私たちスタッフも*^^*
 
 
 
そして自然の中で感じることのできる
もう一つの小さな幸せ....
 
 

 
●○● sunset ●○●
 
 
ここ最近は空気が澄んでいるおかげで
 
currentからも毎日のように
 
この写真のような
 
本当にステキな夕陽に出会えます。
 
 
忙しく過ごした1日でも
 
この夕陽に出会えたら
 
今日も1日 良い日だったなぁ、、、と
 
ほっと一息。。。
 
 
 
この夕陽の中
 
波に乗るのも良いですし
 
 
テラスにて
 
currentの秋スイーツ、暖かい飲み物と共に
 
この景色を眺めるのもおすすめです.....♪
 
 
 
 
今日はcurrent staff Mがお送りしました:)