2012/10/29

11月1日より!

 
こんにちは。
 
今年も残すところ約2か月となりましたね。
 
この時期になると、
 
本当に1年あっ......という間だったなぁと
 
毎年思ってしまいます。
 
 
この間まで夏気分で
 
おもいっきり満喫してただけに
 
寒くなっていくとなんだか寂しいですね、、、
 
 
 
でも!
 
冬といえば!!
 
 
 
Christmas
 
 
 
1年の中でもメインを飾れるほどの大イベント。
 
 
皆さま、今年のご予定はお決まりでしょうか?
 
 
毎年家族で過ごす人
 
恋人と過ごす人
 
友達とパーティーをする人
 
 
皆さまそれぞれお楽しみかと思いますが
 
currentもそんな皆さまのお楽しみを
 
少しでもお手伝いさせていただきたいと思い
 
今年も準備させていただきました!!
 
 
・・・・・current's X'MAS CAKE・・・・・
 
 
 
 
currentのパティシエが
 
愛情をたっぷりと注ぎ込んで
 
みなさまのもとへお届けします.......
 
 
 
また今年もケーキだけでなく
 
オードブルやローストチキンも
 
christmas仕様で登場します。
 
 
 
皆さまの楽しいひと時に
 
そっと華を添えられれば、、、
 
そんな気持ちでスタッフ一同
 
christmasの準備を進めております。
 
 
 
 
詳細は下記URLのHPにて
 
11月1日以降に発表予定です。
 
 
 
 
 
HPまたは店頭のチラシをご確認の上
 
みなさまからのご予約お待ちしております♪