2012/10/22

trick or treat

 
Happy Halloween!!
 
もうすぐハロウィンですね。
 
ここcurrentでも
店内や入り口に
かぼちゃのお化けを置いてみたりと
ハロウィンを楽しめる工夫をしております。
 
そんな中、
私がおすすめしたいのがこちら!
 
 
currentのハロウィンクッキー
 
当店のパティシエが
ひとつひとつ
手描きで作り上げているこちらのクッキー
 
一つ一つ顔が違ったり♪
 
私も先日
知り合いのお宅に遊びに行く際に
お土産で持っていったところ
大好評でした。
 
お土産を選ぶのって
本当に難しいですよね、、
 
人数であったり好みであったり
いろいろと考慮して、、、
 
けれども
どんなお土産にせよ
その時の季節を感じることができるものを
持っていけるとステキですよね^^
 
 
 
 
今日の糸島は曇り空ですが、、
 
この間の週末も素敵な夕陽と共に
お客様をお迎えできました♪
 
 
 

 
テラスに仲間入りしたお花と夕陽
 
 
まだまだ心地良い日が続いておりますので、
ぜひ糸島へお越しください^^
 
 
 
current staff M