2013/02/07

ぶらり糸島 旅気分

 
強風の吹き荒れていた今日の糸島。
 
 
今日だけでなく
 
近頃の空模様はなんだか不思議。。
 
 
強風によってちぎれちぎれになった雲が流れていったり
 
くもりと思いきや、ぱーっと明るくなったり
 
お空の気分がころころと変わっています
 
 
 
そんな季節の変わり目の今日この頃。。
 
 
もうすぐやってくる春にわくわくしています♪
 
 
どこかに遠出してゆっくり時間を過ごしたいなーっと
 
暖かくなってくると常々考えるこの季節
 
 
でもお仕事もあるし
 
学校もあるし
 
 
なかなか遠出できない方も多いはず、、
 
 
 
そこで、、
 
いつもとは違った
 
糸島を感じることができる
 
ステキなサービスがあるんです。
 
 
の~んびりバス旅 いとしま周遊バス
 
 
伊都バスさんが
 
毎週土曜・日曜・祝日限定で
 
糸島半島をぐるっと巡回するという
 
旅気分を味わうにはぴったりのバスを運行中!
 
 
 
目印は
 
この糸島の海と空のような青いバス

 
 
 
糸島にお越しのみなさまのほとんどは車ですよね
 
 
そこでいつもとちょっとプランを変えて・・・
 
近場なんだけど遠くに旅に来た気分になるために
 
 
のんびりバス旅を味わってはいかがでしょうか^^



 
 
何気ない道のりですが、
 
運転中ではなかなか気づかない
 
新たな発見があるかも.....
 
 
 
修学旅行のような気分で
 
友達とおやつを楽しみながら
 
糸島観光するのもありですね!
 
 
 
 
 
そしてそして
 
バスを使えば車を運転することもない。
 
 
ということは!
 
お酒ももちろん楽しめちゃいます!!
 
 
糸島には酒蔵さんもがあるので
 
そこでの蔵開きに遊びに行くのもあり!
 
 
いつもはごはんを食べにくるCURRENTにも
 
たっくさんの種類のお酒がありますので
 
海を眺めながら
 
優雅にワインやカクテルを楽しむのもあり!

 
 
 
いつもとちょっぴり違う糸島を
 
ぜひぜひ体験してみてくださいね*
 
 
 
current staff M