2013/02/21

Happy B-day!!

 
なんだか近頃
 
CURRENTでは
 
お誕生日のサプライズをする機会が多いような...
 
 
うちのBOSSも先日誕生日でしたし
 
 
2月ってお誕生日の方が多いのでしょうか??
 
 
まぁそれはいいとして、
 
 
そんな大切な日に
 
CURRENTでのお祝いを選んでいただいて
 
嬉しい限りです^^
 
 
そこでここ最近の
 
パティシエ特製の
 
デコレーションケーキをご紹介!!!
 
 
ほんとに芸が細かくて、、、
 
 
スタッフの私達も
 
毎回心踊らされます♪
 
 
 
フルーツタルトデコレーション
 
 
 
 
たっぷりのフルーツを
 
さくさくタルトに盛り付けました♪
 
 
季節のフルーツをお楽しみいただけます*
 
 
 
 
 
海賊王のお友達には....
 
 
 

 
 
チョッパーッ!!
 

 
 
ルフィ!!!
 
 
 
 
いやほんとに
 
細かすぎて
 
そっくりすぎて
 
 
 
食べるのもったいない
 
 
 
って思うくらいすごいんです。
 
 
 
 
そしてそして
 
CURRENT到着後に.....
 
 
「あっ!!!そういえば、、、
 
 
今日一緒きとる友達の誕生日やん!!
 
 
どーしよー、なんもケーキとか用意してないっちゃけど。。」
 
 
 
って方。
 
 
どうぞご安心を。
 
 
 
当日ご来店された後でも
 
ご希望がございましたら
 
ドルチェのプレートに
 
簡単なメッセージを書かせていただいて
 
ロウソクや花火をつけてお祝いさせていただきます。
 
 

 
 
 
1年に1度のステキな日ですからね♪
 
私たちも全力でお祝いさせていただきます^^
 
 
 
current staff M