2013/04/02

春の嵐...?

 
今年の桜は強者が多いようで、、
 
満開になって数日経っても
 
花びらを残しているところがたくさん。
 
 
 
 
ここCURRENTにも
 
実は桜があるんです!
 
 
ちょっぴり陽当たりが悪いので、、
 
普通の桜に比べて花は少なめですが、、、
 
 
 
それでも今日の悪天候に負けることなく
 
しっかりと花開いています^^



 
それにしても今日はおかしなお天気
 
 
朝の雨から一転
 
お昼間には日が差してきたーっ
 
 
と思いきやまた雨
 
 
そしてちょっと前から強風が吹き始め
 
海も荒れ放題...
 

 
 
雲に負けじと差し込む太陽
 

 
 
そしてその光をしっかり受けとめる新芽
 
 
 
今日も1日
 
自然の移り変わりと
 
糸島の季節を
 
 
存分に感じることができました。
 
 
 
あっ、そうそう、
 
 
今朝の雨上がりにはこんな珍客も
 

 
 
でんでんむしむしかたつむり
 
 
CURRENTの階段を
 
の~~~~んびりと横切っていきました。
 
 
 
明日は定休日!
 
また明後日お会いしましょう♪♪
 
 
 
current staff M