2013/04/05

Share bread ちぎってわたそう!

 
CURRENTスタッフの中でも
 
波乗りをこよなく愛していたやっさん
 
 
先日CURRENTを卒業したうちの一人
 
 
早朝からたくさんの種類のパンを
 
ダイナミックに焼き上げるパン職人さんです。
 
 
朝出勤すると
 
焼き立てのパンの香りが
 
店内いっぱいに広がっていて...
 
 
 
 
 
時には歌を口ずさみながら...♪
 
時にはジョークを飛ばしながら...♪
 
 
たまに、こんな感じにいかつくみかんを剥いていますが、、、


 
とっても優しいムードメーカー
 
 
 
そんなやっさんですが、
 
4月から自分でパン屋さんを開業するとのことで、、
 
 
CURRENTからも比較的近くなので
 
お休みの日ぷらっと会いに行こうかなっと考え中^^
 
 
OPENしたらこちらのBLOGでも紹介しますねっ!
 
 
 
そしてやっさん
 
いい波あがってる時は
 
ぜひCURRENT前の海に姿をみせてくださいねっ**
 
 
 
 
current staff M