2013/04/09

Doggy!!!

 
昨日の糸島
 
嵐の後の快晴っ!!
 
朝から青空が広がっていて
 
晴れやかな気持ちになった1日でしたね!!
 
 
店内からも
 
きらきらの海と晴れやかな青空が一望できました♪
 
 
 
そんなぽかぽか陽気の日には
 
わんちゃんと一緒にご来店される方もちらほら
 
 
わんちゃんと一緒にお出かけできるところ
 
意外と少ないようで...
 
 
CURRENTはテラス席でしたら
 
ご一緒にくつろいでいただけます^^
 
 
昨日きてたわんちゃんたち
 
 
 
ちょっぴり人見知り
 
あんずちゃん
 
 
 
いい感じ
 
画になりますね*
 
 
 
 
そしてお次のわんちゃん
 
名前を聞いてびっくり!!
 
 
なんとカレントちゃんって名前とのこと!!
 
 
 
 
 
 
そしてカレントちゃんと一緒に来てたわんちゃん
 
 
 
 
海をバックにいい感じ..♪
 
 
 
ぜひまた遊びにきてくださいねー^^


 
 
 
current staff M