2013/08/07

B.D



今日の糸島は数日ぶりの青空



絶好の海日和が戻ってきました!

そのためか、

今日は休日並みの人出だったCURRENTです♪



そういえば、

またまた私事なのですが。

とってもとっても嬉しかったので...♪

紹介させてくださいっ



先日、誕生日を迎えまして、

CURRENTスタッフからステキなサプライズをいただいたのです!



落ち着いたお昼過ぎ

まかないを食べようとしてたところ、


「温めたがいいですよ!!」と


しきりに進められたので


そんなに言うならと電子レンジを開けたところ・・・






レンジの中にケーキ!!


全く予想していなかったので

ほんとにほんとにびっくりしました。



毎日忙しい日々の中でも

こうやって周りを思いやれる心を持ってるCURRENTスタッフ



ココロにほっこり染み渡りました。



ありがとうございます^^



Luv u〜



current staff Maru