2013/08/16

思い出の1ページ


今年のお盆

みなさまどんな時間を過ごされましたか??



ふる里に帰って親族と過ごしたり

普段会えない友達と再会したり

懐かしい地を訪れたり


きっとステキな時間を過ごせたのでは、と思います。





CURRENTもたくさんのお客さまにお越しいただいたのですが

多かったのが大所帯でのご来店


そのなかでも糸島出身で糸島に帰省中の方がたくさん


「数年ぶりにこの辺りに遊びにきたよ」

「孫が東京から帰ってきててね、今日はここに連れてきたかったの」

「やっぱり糸島、いいですね」


とっても楽しそうに過ごしていただいて

私たちスタッフも嬉しい限りです。



ここ数年で糸島の風景

変わってしまったところもたくさんあります。

でも豊かな自然は変わらないまま。


もちろん糸島の海も。





良い変化は常にしつつ、

いつでも変わらずそこにある。


そんな場所にCURRENTもなれたらいいな、と

そう感じさせてくれたお盆となりました。






みなさまの心の風景に・・・



current staff Maru