2013/08/23

かんぱーい!!


久しぶりに空からの恩恵を受けた糸島


今日も目まぐるしく空が移り変わり

様々な色合いの海と空



夜にはぴかぴかと稲光が・・・

この写真ではわかりにくいかもしれませんが、

先ほどまで空がすっごく明るく光って

雲の輪郭をくっきりと映し出していました。




さて、そんなこんなな夏の終盤


先日、私のお友達がお誕生日だったので

サプライズしてあげたいな〜

とCURRENTパティシエさんに相談してみました。


普通のケーキがおもしろくないよね〜

ってことで!!


お酒が大好きな友達にぴったりのケーキを作ってくれたのです!!!


それがこちらっ




『ビール型ケーキ』


この泡の感じ、

めっちゃくちゃ完成度高くて

ほんと、すごい!の言葉しか出てきませんでした


こんなケーキ見たことないですよね!!


さすがCURRENTパティシエ

技術もアイディアもセンスも兼ね備えてます。


おかげでとってもステキなサプライズができました〜


みなさんもぜひぜひご相談くださいね!!


きっと期待を越えるケーキを作ってくれますよっ♪♪



current staff Maru