2009/12/15

オーストラリアはでっかいど~の旅

どうも~こんばんわ!!こないだちょっと長めの有給休暇を頂き、
元SUNSETのスタッフであり良き兄貴的な存在でもある
シュンスケさんを頼ってオーストラリアに行って来ました♪
オーストラリアは今まさに真夏で照りつける太陽はサンサン!
海は青くて透明で限りなく透明に近いブルー!
山はどこまでも続いていて終わりが無いようでした・・・

色んな景色、人、空気、ライフスタイル、様々
な事に出逢わせてくれたシュンスケさん、お店のスタッフ、色んな人の
おかげで素晴しい旅になりました♪


この旅をとおしてもらった感覚や体験を
これから一日一日につなげていきたいと思います!
がんばってまた旅にでよっ♪


Smile☆