2011/10/01

厚い雲の奥に、朝陽に照らされているうろこ雲がのびています。


今日から10月。神無月です。


田んぼは、まだ朝陽をまちわびていました。


わくわく!


そんなキモチが込み上げる空。


今日もきれいだぁ♪


糸島、野北。


波乗りの人たちが一番に、秋の朝を楽しんでしました。



雲も増えていき、夕方にはさらに、もくもくと青空を隠していきました。


海と空の境目がなく、白く光って太陽が出ていないのに眩しくかんじました。


すこーしだけ、オレンジ色が淡くひろがっています。


女心と秋の空。




今日は太陽は姿を見せず、ひっそりと沈んでいったようです。




今日から、糸島市民まつり。


祭りですよー、さらにわくわく!


グルメグランプリ!カレントも出店してます。


自家製のサルシッチャとナンのピリ辛ドック!!


ボリューム満点、愛情満点!!


気持ちいい空の下、食べるこのサルサソースのピリ辛が、たまりません。


明日までやってますよー。


笑顔になりに行きましょう。




カレントに行く前でも、帰りにでも!




野北の海をみて、田んぼの秋風を感じて。


また、食欲もわいちゃいますね。




糸島の人たちは、自然に寄り添った生活で、みんな元気いっぱいだなぁと感じます。


それは、この糸島の自然が元気いっぱいだからでしょうね。

                                    makiko.k