2010/09/20

夏再び!?
と思わせるぐらい蒸暑かった今日一日
朝から降ったりやんだりの雨模様。。。
ここカレントで働くと、天気をよむ力が間違いなくつきます
さて、今日も朝から大忙し!!
たくさんのご来店ありがとうございました♪

アンチョビと糸島旬野菜ののぺペロンチーノ
¥1050



~本日のおすすめ~
秋茄子とトマトのピザ
¥1250


そしてNEWデザート

二丈産ブルーベリーとブラックベリーを
バニラクリームとスポンジでかさねました。
洋酒もほんのり香って大人なケーキです♪
フレジエ ¥360


果物の豊富な秋田より洋ナシが届きました!
甘みと香りのよい洋ナシです
洋ナシのタルト ¥360



やっぱり食後にはSWEETSですよね!!
ここ、カレントのSWEETSは甘さ控えめなのでぜひご賞味ください♪
そして
今日一日を締めくくる素敵な夕日


今日も一日ありがとうございました~!!