2010/09/10

ご無沙汰です。


今日から 通常通り 営業再開です。。


SUNSET LIVE 期間中


長いこと お休みさせていただきました。










毎年 心配な 台風 ・・・


ライブにも かぶらず


営業再開の 今日にも かぶらず


ホント、お天気に恵まれました(^^)







私達 CURRENT と SUNSET  スタッフは

 

お休みをいただいていた 約10日間の間に


ライブ会場の 設営・運営・撤収を行います。




その為


みんな こんがり 小麦色・・・ こげ茶色って感じに


日焼けしております。


お店にきて びっくりしないでくださいね☆


少しですが
ライブ会場の 様子・・・


ひとつ ひとつ


手作りで


あったかい 空間を作り上げます。





お客様に楽しんでいただける



アーティストにくつろいでいただける



そして



私たちSTAFFが楽しめる   



ア~ンド   エコに! つながる



そんな SUNSET LIVE 最高でした!!!



















SUNSET LIVE 2010 の



クイックレポートをのぞいてみてください。



ライブの雰囲気を 味わっていただけるはずです!!!











9月に入って


なんとなく 秋っぽい空気。




少しやわらいだ 日差しの中
ゆっくりとした時を過ごしに
ぜひ 遊びにきてください♪