2010/09/25

朝から
思いがけず 雨・・・
昨日も 今日も
天気予報は 晴れで 降水確率は低いはずでしたが
降っちゃいました。
変わりやすく  予想できない天気ですね~


風も ビュ~ビュ~
どんどん雲が流れていきます~~
外は冬のにおいがする  今日この頃・・・

CURRENT は今日も 
いい香り  ただよっていますよ~(^ ^)

ゴージャスなお花♪
西さん いつも ありがとうございます!
SWEETS からは
甘ぁ~い 香り♪
洋ナシと自家製リコッタチーズのタルト
 

そして
毎年 この時期を待っている方も多いはず♪

モンブランタルト
私も 大ファン!!
ほっんとうに  おいしい♪♪
秋の楽しみになっちゃいました。
ということで
左からもう一枚 パシャリ!!!


栗  最高☆


おっと!
ベーカリーにも栗が!!

抹茶とマロン のパウンドケーキ






栗のフィナンシェ

うわぁ~☆

誘惑がたくさんあって 困っちゃうぅ~!!

私が食べつくす前に

皆様 ぜひぜひ ご賞味あれ☆☆