2010/09/12



今朝は 月に一度の ラジオの日!!


朝早くから 聞いてくれた方 いますか~?



7:15頃の生放送なので


ちょうど CURRENTにモーニングに来られる方が


「ラジオ聞きながら来たよ♪」


って方もいらっしゃいました。



そう。それで  今日は 


季節も 秋 突入!ってことで



マロンシリーズのパンをご紹介したので


ブログでも紹介し~よぉ♪ 



と 思っておりましたが


あまりの人気に 


写真におさめる暇もなく 完売。


なので ぜひ  我こそは栗好き という方



お早めにご来店されることを お勧めいたします。。。


写真はありませんが


お味は バツグンですので!!





というわけで



毎月第2日曜日


ここ CURRENT より


ビーチ情報・お店のおすすめ商品etc...


お伝えしておりますので


よろしくお願いします(^^)






しかし


なかなかの 集中豪雨!!!


短い時間で


よく降りましたね。


市内の方もかなり降ったのかなぁ・・・




雨はやんだものの


風は 相変わらず・・・。







おかげで


ニコニコ顔のサーファーがぞくぞくと野北の海へ*



明日まで 残るだろうな♪






あきらめていた  今日の夕日


雲の切れ間から  


ちょっとだけ のぞいてくれました(* *)



明日も会えるといいな♪