2011/03/22

3月も 残すところ あと10日になりました☆

今日は 風が強く
ちょっと 肌寒いかなぁ・・・ でも 確実に春は近いです!
3連休の疲れもみせず
元気いっぱいのCURRENT (^ ^)!
元気の源・ 糸島のおいしい食材が
今日も 届きました~♪♪















***色 トリドリ***
太陽の恵みをたくさん吸収して
私たちに パワーをくれます!
おいしいものを食べて  おいしいねっ!  って言える幸せ♪
当たり前のことが  すごく ステキに思えます(^-^)
食事をする・・・“食べる” という事を
もっと 楽しみましょう♪



***NEW***

はっさくティラミス

オレンジリキュールをしみ込ませたスポンジ
チーズムース
シロップ煮した 糸島産 無農薬はっさくを 重ねました!!
さっぱりとした 爽やかSWEETSを♪
きっと “笑顔”(^ ^)になれますょ!!
  Nami.M