2011/03/27

待ってました!!   日曜日(^ ^)

そして 今日のお天気は 間違いなく 晴れ!!



太陽マークだけの 天気予報を見たら

迷わず  GO!!  糸島へ!!GO!!



焼きたてのパンたちが

みなさまを 待っていますよぉ☆


少し 風は冷たいものの

太陽の暖かい日差しのおかげで

テラス席まで 満席でした♪




今日も おかげさまで


活気にあふれた CURRENT☆

たくさんの 笑顔  いただきました~(^o^)!




 


そして


みなさま お待ちかねの SUNSET TIME♪



ご期待通り  まぁるい 夕日さんが・・・!!


 

肩を寄せ合って じっと夕日をみつめる お二人のうしろ姿・・・ステキですネ♪



言葉を交わさなくとも


この“自然”の 感動的な瞬間を


楽しまれたのでしょう。


ん~♪♪  とってもうらやましいですっ!! (^ー^)


           Nami.M