2011/03/08


今朝は 快晴!


爽快な 空 広がっています~!!




朝から風が強いせいもあり


店内から見る景色は最高☆ ・・・でも 外に出ると 寒い!



まだまだ 冬といった寒さですね・・・




こんな朝は 温かい カフェ・ラテでも飲みたい気分♪






そして CURRENTのパンを食べながら 海を眺める・・・



こんな極上の空間  ここにはあるんです(^ ^)










☆ランチタイム☆



寒くても やっぱ 天気がいいと  ドライブ日和です。





今日も たくさんのお客様に来ていただきました☆















ステキな景色♪


おいしい料理やパン  デザートまで食べて♪♪


笑顔になれる♪


そして


お土産まで買えちゃうお店・CURRENT♪




☆大人気☆ パウンドケーキシリーズから


新しく仲間入り(^o^)!!



星野村で生まれた紅茶とミルクチョコのやさしい甘さ・・・

ぜひ お試し下さい!





今日は 残念ながら 夕日を写真に撮ることができなかったので


昨日の一枚を・・・☆


うっすらかかった 雲の切れ間から こぼれる光・・・


やわらかい色が広がっていました♪



こういう 少し雲のかかった夕焼けが 私は大好きです☆




時間が経つごとに 表情をかえる空は


いつまで見ていても 飽きることはありません。



“自然からもらうエネルギー”


これで明日も 頑張れそうだ(^ ^)☆



               Nami.M

選択範囲の書式を削除