2011/03/31


*****今朝の野北海岸*****


なんだか 雲の多い空ですが


明るい空・・・


きっと 天気がいい 一日になりそう♪


温かいから きっと テラス席が 人気だろうな☆

ん~!  すがすがしい風だぁ(^ ^)





・・・ と いっている暇もなく、

SUNSETが定休日ということもあり

ランチタイムは あっというまに 満席!!



そしてそして カフェタイムも

おかげさまで 大賑わい☆



長らくお待たせしてしまったお客様  本当に申し訳ありませんでした!




☆大人気☆

自家製ジェラートの季節です♪♪





心地よい 日差しの中 食べるジェラートは 最高!!






ひとつの味を じっくり味わいたい派は  ジェラートパフェを!


いろんな味を楽しみたい派は ジェラート3種盛りを どうぞ!!








***NEW***




はっさくの皮を砂糖漬けにし


チョコレートをかけて・・・♪


無農薬なので 安心してお召し上がりいただけます(^ ^)






自然の優しい甘さを どうぞ♪



さぁ!!


明日から4月です(^ ^)


               Nami.M