2011/12/26

クリスマス気分がまだまだ残る今日・・・


***師走***



ほっと一息つく間もなく


年末


今年も残すところ1週間をきりました!





昨日までのクリスマスディナータイムは

 

美味しいお料理といい雰囲気の店内と・・・


そして 笑顔で微笑むお客様と(^ ^)



とても素敵な時間でした☆




キッチンスタッフの愛情


伝わりましたでしょうか??





そして今日


いつものCURRENT・・・


いつも通り 笑顔になれるパンやケーキが並びます!





そして もうすぐやってくる

2012年



さぁ! 準備を始めましょう!!




たくさんの松やナンテン


蠟梅のきれいな花で


年末・年始はお出迎え致します♪



年末は


12月30日まで営業しております!


(30日は15時オーダーストップ)


みなさま お忙しいとは思いますが


ちょっとお茶でも


していきませんか?


Nami.M