2011/12/08

水曜日のお休みをいただき


いつも以上に 元気いっぱいの


CURRENTスタッフ!!


今日も愛情いっぱいのお料理で


あなたのおなかも 心も 満たしますっ☆



糸島で育った新鮮でおいしいものたちを・・・



***糸島産いちじく***



おいしい食事と楽しいひと時♪

***カブのポタージュスープ***


***前菜***

自家製キッシュタルトとモルタデッラハム





***玄海!鮮魚とブロッコリーのフレッシュトマトパスタ***


もちろん すうぃーつも お忘れなく(^ ^)


本日 新作☆


***ピスタチオのショートケーキ***


国産紅茶のスポンジに


ラズベリーソースとピスタチオクリーム 糸島産苺を


重ねました!



ふんわりやわらかい口当たりとその優しい味・・・


きっと 笑顔になりますょ(^ ^)




今朝は 雨も降り  少し暖かく感じましたが


雨があがり  徐々に風が冷たくなってきています。

澄んだ空を見上げると


そっと差す 光。



あつい雲のむこうに隠れているけれど


ここにいるよ! と 太陽が存在を示しています。

とっても きれい☆


Nami.M