2011/12/06

雨も心配してましたが


ときどき晴れ間も見せた空。



おだやかな海から  ゆったりとした 波の音・・・。



*** ランチタイム***


今日もたくさんのお客様にご来店いただきました☆



おかげさまで


今日も活気ある CURRENTでした(^ ^)




***レディースプレート***


色とりどりのお野菜やお魚 お肉♪


お料理をお持ちしたときに


「おいしそ~♪」 って 笑顔になってくださるのが


何よりもうれしいんです☆




今日はこれも おすすめ!

***糸島豚バラ肉のネギ巻きプレート***

ジューシーなお肉に包まれた 甘ぁいネギ♪

しかもその下には ネギソースがたっぷり!

食欲をそそります!!

あ~・・・おいしそう♪







こっちは

パン職人 自慢のパンたち。







デリパン  ハードパン ふんわりパン


甘いパン ワインに合うパン・・・


あなた好みのパンを!



糸島の食材に


作り手の気持ちと 笑顔を添えて・・・



今日もここCURRENTには


幸せなもので いっぱいです☆


Nami.M