2011/12/12



この薪ストーブに火を入れるのが


結構 難しくて


大変なんだけど


上手く燃えたときが 嬉しいんです(^ ^)


薪ストーブも 奥が深い・・・



このあたたかさ


体のしんまで ぽかぽかになります。



炎がゆらゆらと  心を癒してくれます。



冬もなかなか 悪くないですね!




そんな冬に おすすめのSWEETSやパンを


たくさん見つけましたよ☆


これ、ちょっと気になりますよね!!

***干し柿&クリームチーズのデニッシュ***

干し柿好きの父へ さっそく 購入!



***ザッハトルテ***

寒いこの時期

あったかコーヒーと どっしり濃厚なチョコケーキが

幸せな時をくれます☆

糸島産みかんのジャムをサンドして・・・



***ジンジャークッキー***

しょうがのシロップ煮が練りこまれた

ピリッと くせになる クッキーです。



冬の寒さも楽しくなるほどの

CURRENTでの ひと時・・・


時間を忘れて

のんびり ゆったり おくつろぎ下さい(^ ^)

  Nami.M