2012/12/10

A Merry Merry Christmas♪ And A Happy New Year♪♪


昨日は糸島で初雪!!
 
積もるほどではなかったですが、
 
一時は吹雪いて海の上が真っ白に。
 
みなさまの地域は大丈夫でしたか?
 
雪が降ると冬がきたなーっとやっと思います。。
 
しかし私は寒いのが苦手で.....
 
夏に恋い焦がれる毎日です。
 
 
 
冬本番となればもうすぐです!
 
クリスマス♪
 
気づけばあと2週間となりましたね。
 
あちらこちらでクリスマスソングを耳にしたり
 
♪♪~Last Christmas I gave you my heart~~♪
 
キラキラのイルミネーションが目に入ってきたり
 
街がなんだかにぎやか*
 
 
 
おかげさまでCURRENTの限定50個ローストチキンも
 
あと残りわずか!!!


 
 
テーブルの上に
 
このまるっとしたチキンがのったら
 
なんだか贅沢な気分で
 
一気に華やかになりますね^^
 
 
チキンのほかにも
 
オードブルや
 
苺たっぷりのケーキなどなど
 

 
 
クリスマスを彩り
 
お腹も心も満たしてくれる
 
デコレーションケーキもたくさんご用意しております☆
 
 
 
ご予約まだまだ受付中!!
 
お電話、または店頭にて受け付けておりますので
 
お気軽にお声かけくださいっ♪♪
 

 
 
1年の締めくくりがより良いものになりますよう
 
日々楽しんで過ごしましょう^^
 
 
current staff M