2012/12/21

あと10日

 
年末に差し掛かった昨日
 
気持ちの良い冬晴れでしたね♪
 
 
 
リリーも楽しそうに
 
currentの庭を駆け回っていました
 
 
 
 
そして
 
あっっっっっ
 
 
 
 
という間にクリスマスも目前.....
 

 
 
早い。
 
ほんとに、早い。。
 
2012年が駆け足で逃げていってます
 
 
 
クリスマスが終われば
 
すぐに年末。
 
 
あと10日ですもんね、
 
2012年。
 
 
 
先日
 
いろいろと忙しくなる年末を乗り切ろうと
 
仕事終わりにcurrentで夜ごはんを食べて帰りました。
 
 
 
メニューはもちろんこちら!!
 
 
””いのししカレー ~ピッツァナンと~””



スパイスがきいてちょっぴりピリ辛!
 
 
『猪突猛進』
 
 
 
いのししのように
 
残り少ない2012年を
 
突っ走って乗り切ることができそうです。
 
 
 
それにしてもこのカレー
 
ほんっとにボリュームがすごいんです!!!
 
 
食べた後はお腹がはちきれそうで......^^;
 
 
きっと男性にはぴったりの量です♪
 
 
 
しっかり食べて
 
新年を元気に迎えましょう!!
 
 
 
そして明日からのクリスマス連休
 
楽しんでお過ごしください*


 
 
current staff M