2012/12/30

Thanks ALL


2012年

本日で今年の営業は終了.

今年もたっくさんのお客様が

CURRENTにお越しくださいました.

本当にありがとうございます.


この1年も

ほんとにいろんな出来事がありました.

あんなことや、こんなこと....




っと言いたいことはたくさんあるのですが!

だらだらと書いてもあれなので。で。。


今年の写真のハイライトで

いろいろと振り返っていただければと思います^^


ではさっそく
ご覧ください*


 
current's 2012


ざぼんと顔くらべ


寒い日もたくさん。。


朝は毎日焼き立てのパン


ほくほくポトフ


バレンタインには...生チョコ!


季節が感じられるパスタ


雨の日でもたくさん来てくださいましたね


みなさんからの愛がこちらにあらわれたり、、


たくさんの種類のケーキをお届けできました


毎日顔を変えるsunset


そしてぴーかんかんの夏も到来


毎日テンション↑↑


アイドル犬リリーもみなさんに可愛がってもらいました


さとうきび収穫!!


ちょっとずつ位置を変えていくsunset


女性に大好評のレディースプレートも季節感満載


Happy Halloween!!


焼き栗が炭栗に...


ベーカリーにもたくさんの新作が登場!


ほっこりあったかドリンク


そして気づけば暖炉に火が灯る季節に....


あー!夏が恋しいっ!


寒みそぎにも毎年参戦!


そして気づけばクリスマス


スタッフみんなで頑張りました


ご来店下さったみなさまへ


current's christmas tree


今年のメインディッシュ


ファンタジーア




まだまだまだまだ

登場させたかった出来事がたくさんあるのですが、

とりあえずこのあたりで...


たくさんの出来事があり

思い出もたくさん


みなさんのおかげで今年も楽しい1年となりました。


さて!来年はどんな1年になるのやら!!


2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪


それではみなさん!

本当にありがとうございました!

Thank You!

Obrigado!

Gracias!

감사합니다!

ありがとう...



よいお年を〇●〇




current staff 一同