2010/06/13


早起きはいいものですね・・・


いきなり何を言う?  とお思いでしょうが・・・



今朝は8時のオープンと共に


海辺でのヨガを終えた


素敵な女性のお客様が二十数名ご来店!



皆様、本当に爽やかな顔をされていて



私までパワーをいただいちゃった気分(^^)


ステキッ☆




そして


これまた私を笑顔にしてくれる


大好きな西さんから頂いた  お花


あじさいの色が優しくてステキ☆





駐車場でも笑顔になれちゃいます!



~でいごの花~



南国らしい


パッと明るい でいごの花



自然の色ってこんなに鮮やかなんですね


  

元気 もらっちゃいました!!





そうそう  

毎月第2日曜日は

ぜひ! 早起きしてラジオを聴いてください!

7:00~

cross FM “グリーンドライブ”

currentのお天気やおすすめの一品など

5~10分程  生電話でお届けしております!

 

早起き 最高!!