2010/06/25

またまた 梅雨に 舞い戻り


シトシト・・・シトシト・・・


雨が降っております  今日の糸島。


しばらくはこんな日が続くようです




それでも currentは


美味しいものと


ココロからの笑顔を準備して
お待ちしております~(^^)




キッチンをのぞくと


仕込みの真っ最中!



この色合い


最高ですね!




サーモンの切り身の上に


ローズマリーやタイムなど


ハーブをぎっしりのせ


レモンスライスでフタをして・・・☆


明日にはおいしいサーモンマリネが出来上がっているでしょう♪



お酒に合いそう♪♪













雨の中


この階段を上がって


currentに来てくださった方に


本当に 感謝です!


階段の途中にも


笑顔になれる


かわいい植物達が いっぱい!







発見してみてくださいね☆



これらの植物がより成長するように


草刈は currentにとって大切な仕事の一つです



一年を通して


currentのSTAFFは


草刈を頑張っています!!


特にこれから  夏にむけて


 ほっておくと 草がどんどん成長してしまいます!



日焼けをしているSTAFFを見たら


サーフィン か 草刈 か どちらかと思ってください(^^:)


 


うちの母が昔からいってました


色の黒い男に 悪か人はおらんよ  ・・・って ・・・(実話)






***今日の海***




まだまだ降りそうな空模様です。