2010/06/10

いい天気が続いていますね!


すっかり半袖でも気持ちいい陽気です。


今日はちょっとジメッとしていて暑かったような・・・


じわじわと梅雨が近づいてきているのでしょうか





さてさて、今日はcurrentスタッフ R子ちゃんの××回目のお誕生日☆


突然のお祝いにテンション~↑


私達も大人の女性になったねぇ・・・(^^)


お誕生日はいくつになっても嬉しいもの!



* * *HAPPY BIRTHDAY ***


この1年も素敵なものにしてね~!!







こちらは・・・


いつも素敵なお花や野菜を頂いている西さんに


先日頂いたショウブのお花






もう元気がないなぁ・・・


もうダメかなぁ・・・


・・・と思いきや!



枯れたお花の横からは


新しい蕾がしっかりと!!



すばらしい   “生命力” 














この晴天も明日くらいまでだそうです


*今日も素敵な夕日 見れました*