2010/06/22


梅雨ってことを忘れさせてくれるような



気持ちのいい  “晴れの日”




少し風が強いけど




カラッとしていて過ごしやすい日です





こんな日は




ぶら~っと歩きたくなっちゃいます!




ということで  current をぐるりと一周しちゃいました☆
















きれいなお花たちが日の光を全身に浴びています(^^)









枯れているように見えるフェニックス(?)だけど





青々とした別の植物が成長しています!





“もののけ姫”の世界みたい!!





『生命力』





感じます!! 





 


駐車場の入り口には




current いちの園芸達人・Y男さんが




ひまわり畑をつくってくれています






夏には




このひまわりたちが 皆様をお出迎えすることでしょう





園芸達人 またの名を サーファーボーイ!のY男さん


 




別の場所にある Y男農園でこんなものも栽培中・・・










***カラーピーマン***





まだまだ500円玉くらいの大きさだけど





立派なピーマンが実っています!





大きくなってから 色をつけ始めるみたいです☆





楽しみ 楽しみ (^^)






こちらは currentの裏にある



あいわ農園さんのさとうきび畑



これから夏に向けて



私達の身長をはるかに超える 大きさになります!



楽しみ*楽しみ (^^)






日本の四季って最高ですね♪





私達に たくさんの楽しみを与えてくれます!


これからもcurrentで見つけた


たくさんのhappyなコト


みなさんにお伝えしていきたいと思っています(^^)!