2010/06/26



今日は


お世話になっている西さんの畑へ♪





いつもcurrentに おいしいお野菜やハーブ お花など


たくさんいただいています!


なんといっても


西さんの育ててくれたお野菜は


ホント! とにかくっ!!  大きくて 立派なんです!!






こちらは かぼちゃ




***シークワーサーの木***

その奥には びわの木



***ローズマリー***


その他にも



フェンネル や バジル など・・・





西さんの愛情をたっぷり受けた野菜たち☆☆







そして



いたるところに咲いている かわいいお花たち♪


















カエルがいそうだなぁ・・・(~~)












『これ持っていき~ッ!!』っと



西さん



泥まみれになりながら



色とりどりの あじさいを摘んでくれました!



『この色もいいやろ~!・・・こっちもきれいやろ~!!』



っと



本当に 嬉しそうに 楽しそうに



摘んでくれました。



 愛情を ものすごく感じました!!




さっそくお店に持ち帰り


入り口に・・・






ど素人の私が


下手なりにいけてみました。


少しは皆様の心を癒せるといいな・・・(^^)














今日


currentを卒業する ベーカリーのRちゃん☆




いつもステキな笑顔をありがとう!






今日の雨も 生き物たちの 宝物♪

本当に 感謝!!