2011/01/08


朝は すごく冷え込みましたね!


家を出て すぐにそれを実感。


車のフロントガラスが びっくりするくらい凍りついていました***


解凍時間 10分はかかりましたよ。




駐車場の水溜りも 凍り・・・     畑の作物たちも 凍り・・・



朝起きるのがつらい日こそ・・・


知ってますよ~!!



こんな日はだいたい   晴れるんですよねぇ(^ ^)





気持ちのいい この朝の海! 最高☆



寒さもどこへやら・・・


日の出と共に  ロングボーダーのみなさん   一気に 入水です(^ー^)!



風もなく 穏やかな海。 

心地よい波のリズムにのっています♪




この風景みると  海入りたいなぁ・・・って思いますけどね。


気持ちいいだろうな☆





昨日の夕日があまりにもきれいだったので


一日遅れで 皆様にお届けします!



モコモコっとした雲は 夕日の光を受けて 影をつくり


サァ~っと流れるような雲は 空を覆って やわらかい光をつくっています。


なんだか よくありそうで 珍しい光景でした。








今日は


SWEETSのご紹介☆



***レモンのタルト***


ここ糸島の大地で育ったレモンを使用。


しっかりと酸味のあるレモンを シンプルなタルトで・・・







こんなに アップで見ると    食べずにはいられません!!


紅茶と合わせて 優雅な気分になれそう♪


        Nami.M